3兄弟のお母さんになっちゃったよ( *´艸`)

3人の男の子の育児など日々のできごと

長男 二学期始まるよ!!!

やっと、やっと、2学期始まった長男!!

ばんざーい!

長い長い夏休みが終わり、今日から長男は小学校へ。

といっても、午前中のみで、先ほど帰ってきました(;´・ω・)

 

 

我が家の長男の良い所!!

 ・帰ってきたら元気に「ただいまーー!!」って言う所。

  はい、ここで三男覚醒…

 ・ごはんを食べてすぐ宿題に取り掛かる所。

  早くゲームがしたいらしい…

 ・ゲーム中はものすごく静か。

  三男、眠れる。

 ・ゲーム中でも、私が頼み事をするとすぐ飛んできてくれる所。

  お母さんの機嫌が悪くなると、ゲームできなくなるから(笑)

 

ざっと、今日、思った良い所です( ´∀` )

 

長男は、運動はいまいちですが、勉強はできる方です。めんどくさがりで、宿題にとりかかるまでが、だらだらしてましたが…ニンテンドースイッチを買ってから、別人のようになりました(笑)

今なら家のネットを乗り換えるだけでもらえるみたいですよー!

我が家は楽天で購入しました…。知ってたら、乗り換えたのに…。

 

ゲーム否定派、肯定派いろいろあると思いますが、我が家は買って良かったです。

 

 

ちなみに、長男が今頑張っているのは、マインクラフト!

一生懸命に家を作ってますよ(笑)