3兄弟のお母さんになっちゃったよ( *´艸`)

3人の男の子の育児など日々のできごと

糖質制限 糖質ゼロ麺アレンジ 体重減ってきた!

糖質制限ダイエット中のみーたんです。

 

mi-tan-mama.hatenablog.com

 

 

せっせと、ゆで卵を作ったり、ささみを茹でたりと忙しいです( *´艸`)

 

最近は、糖質ゼロ麺にハマってます!!

f:id:mi-tan-mama:20190620081316p:plainサラダゼロ麺

【平麺・丸麺セット】糖質0g麺 16パック(各8パック入)   【低糖質麺 糖質0麺 糖質ゼロ麺 糖質オフ 糖質制限 食 ヌードル ヘルシー 健康 ダイエット 食物繊維 蒟蒻麺 こんにゃく麺 おからパウダー ロカボ ローカーボ 低カロリー 低GI 低炭水化物 保存料不使用】

価格:2,988円
(2019/6/20 08:17時点)
感想(34件)

 

見た目は微妙ですが(;´・ω・)味はおいしいです!

  • ゼロ麺
  • レタス
  • きゅうり
  • 納豆 
  • ツナ缶
  • 麺つゆ
  • マヨネーズ

これを混ぜるだけで完成です。

お腹も満腹になるし、野菜もとれる、それに簡単!!

 

他にも、カルボナーラなど作って食べました!

 

糖質ゼロ麺最高です(笑)

 

体重はむくみが減って来て1㎏減りました。空腹は感じてないのに(^^♪

 

体脂肪も減ってます!

後は、運動を頑張らねば!!

もうしばらく続けてみて、ケトンチェックしまーす!!

 

少し体重が減るとモチベーションが上がりますね!!

 

 

 

さー、今日も頑張るぞ!!!

 

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場