3兄弟のお母さんになっちゃったよ( *´艸`)

3人の男の子の育児など日々のできごと

実は…3人目を出産しました(^^♪ みーたん、3兄弟の母になる!

かなり久しぶりにパソコンを開いてみた!

そういえば…ブログ書いてたんだった……(-_-;)

何年振り??くらいの勢い(;´・ω・)

 

この空白の間に、なんと!!3人目の男の子を出産いたしました( *´艸`)

 

つまり、7歳・3歳・0歳(4か月)のお母さんです!!

 

3人とも男の子なので、

彼氏が3人いるようなもんです(笑)

 

毎日、毎日、「お母さん、お母さん」って呼ばれてます。

 

最近では、旦那までも「お母さん」と呼んでくれます…。

 

でも、正直、子供は2人までと思ってましたが…、

 

3人目、めちゃめちゃ、かわいい💛

 

3人目、欲しいけど…と迷っている人に、声を大にして言いたい!!

 

絶対、産むべし!!

 

なんだろう…、ぎゃん泣きされても、「はい、はい、はい♪」みたいな余裕(笑)

それに、長男や次男がかなり世話をしてくれる!

 

長男には、任せても不安なし!

次男はちょっとまだ…ねっ… 口に何かを入れてくれたり…曲がらない方に手を曲げてくれたり…

でも、一所懸命にお世話をしてくれてます💛

 

まー、金銭的には正直厳しいですが…。一生、働かないといけないかな(笑)

 

今のうちから、勉強を頑張ってもらって、大学は公立へ行ってもらわなくちゃ(;´・ω・)

 

習い事なんかは、一人一つだな。

 

でも、本当に産んでよかった。

 

5人家族、常に、笑い声、泣き声が絶えませんが…楽しい毎日です。

 

ブログは、不定期だけど、ちょこちょこ更新できたらいいなぁ。

 

でわでわ(^^♪

 

 

 

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場